スポンサーサイト


約束されたうんたら

金曜は見事に会社に遅刻した。
そりゃあんな時間までブログ書いてたら遅れるわな

でもいいんですいいんです。

ほんとなら前回書いていた仕事も終わって、次のは決まっていませんし
ぶっちゃけ会社行ってもやる事はないんですよね
一応本来は先週いっぱい休みを取る予定だったのを返上して行っていただけですから。









いや、よくねぇよ



なんで有給消化みたいな扱いでもらった休日返上してんだよ

ホントなら前のが終わったタイミングで、上司から話をしたいから飯いこうって呼び出されたから出社したのに

上司帰ってた。
確認したら来るの遅かったから来ないと思ったとの事。






********************



たまったフラストレーションをどこにぶつけるか。








散財である。








画像


画像
画像




引いたときはリアル変な声出してた。


20Mほど普通の箱のがLv3で全滅し
イライラして幸運箱を3つで打ち止めだ・・・!と買い
Lv1を2つ出したところではいはいってラストも期待せず開けたらコレだった。




つかコレやばいね

引いてから釣りのオルフェンも買って狩りいったけど、1hで使うPOT量が1/20くらいになってる。
魔法には効果ないっぽいけど、水シチューとクレ入れたら



んほぉぉおお!///
マナが...あふれりゅうううぅうぅ!!///




って感じだった。
これが言いたかっただけである。








以下メモ

シーレン:スキル狩り
アクアマリンLv5、期間性改良オル、水シチュー、イベント400kバフ
バイタ石Lv3、クランLv2B、豆、海賊、30%スク、10%シチュー
おまけ(エルダー)付き

1h7M
mppot10個もあれば1h狩り続けられる。エルダーいるけどリチャいらない。
悩みどころを強いて上げるなら、スキルの回転が5秒に1発なことくらいか。贅沢すぎる。

エルダーも51になったし、イベント終わっても引っ付けてられるね!
もはや勝利は約束されてしまいましたなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベント

このイベントいいよねーw
常にやっててほしいぐらいだわw

うちも姐垢に作ったリチャ職を影に追尾させてみようかしら・。・
キャラクター
画像
【すみませんでした】
黒弓 60
名前から滲み出る日本人らしい慎ましさ()
謝らなくても許される系お尻
過去系なのがポイント
来るカマエルに備えての繋ぎ要員のはずが金遣い荒すぎな



R.I.P.
画像
【明日からがんばる】
タイラント 52
2016-2017


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
