スポンサーサイト


浮気じゃないの。充電なの。

リアルのお仕事では無事にステップアップできました。
壁越えみたいなもんですね。
あざますあざます!!

まぁほんとは11月中頃にはその上で1本仕事もやり終えてたんですけどねー


じゃなにやってたかってーとですね








画像


LOL
はい、世界的に有名なアレです



元々LOVAやっててですね、あれ終わっちゃったじゃないですかー?
まあド下手くそでストテラジーとか滅びろと思ってた口ですが、やってみるとなかなか中毒性あると思うんです。
んで代わりを探しているところで丁度JP鯖が出たばかりだってことで始めたわけです。


他にもきっかけとして大きいのが





LOLでは(でも?)世界大会だったり新キャラ追加時等、いろんなタイミングでPVを作成しているようで
んでまーこのPVにガチハマったわけですね。


速攻ポチりましたこの子
課金しちゃったら抜け出せない



そしてボッコボコにされて
めっちゃくちゃ罵られて
ADC(ATKみたいな役割)のくせにそのキル数なんなの??とか
お前のプレイは汚いとか

他にも敵倒したら怒られたよ!みたいなね
OK ずっとNPC戦やってるわと思った。
(所謂横殴りみたいなことだったんだけども)



思ってたけど気持ちよくなってきてまた対人やってね
今度は怒られたから怒り返したら顔真っ赤にしててね。んでそれもそれでまた気持ちよくなってきて

そこそこ動かせるようになってきたらサポートする余裕でてきて勝てるようになってきたりで
月並みですがハマってました。







と、長々書いたけど、ぶっちゃけ3日に1回2試合程度の割合ですけどね!
それ以上に元々の部署から人逃げたりでそのフォローばっかだよ!!

ていうかリアルこんなばっかだな!なんでまだこの仕事やってんだ!?僕はMだったのか???






********************



ここからリネ2の話



今回のイベント考えた人のボーナス上げてあげてください!!!





ここ最近で弓も59になり、鏡も卒業し、こっからデスリン狩りだーわーってしてたら

ガチで金が尽きた

mppotどんだけ使うのよあーた
1h狩りするのに200個近く使ってるんですが。




てなわけでまた新キャラ作ったわけです
MPなくて育成できないなら、リチャ職育成すればいいじゃない


ってことでエルダー
シリ?クレあんの??

画像



鏡を卒業したと思ったらまた鏡にいた。



そら飽きますって。
しかもプロフと同じ垢だったせいでヘイストもない
さらに言えば20からずっと、ゴールは弓に付けられる50まで
もっと言えばクレリティまで。


どんなじらしプレイだよ?
LOLに浮気してもしょうがないレベル。


下手に手を出したせいで逆に弓育たない。
猫B期間?なにそれおいしいの?



むしろジンクスちゃんの新しいスキン(試合中使うアバターみたいなもの)

画像

が同じくらいのタイミングで来たので
prprするのに忙しいんですけど?


って感じでした。

今回のイベントが来なかったら帰ってこれなかったかもしれん。









以下メモ


シチュー、豆、30%スク、火3-9、タリス1-8
プロ52バフ+自己¥のみ
エルダー育成中に測定


シーレン:スキル狩り  exp5M/b ドロ:マイナス
SS代すら補完できず、potを使えば使うだけマイナス

火炎:スキル狩り exp2.5M/b ドロ:微マイナス
アイテムも合わせればSSとPOT代はなんとかなりそう。ただしMPPOT、てめーは別だ。
HP管理がきつすぎで一回ゴロンした。1Bで断念。もう少し条件整えれば上手くいけるやもしれん。

忘却:普通狩り exp3.5M/b ドロ:微プラス
ちょいちょいMPPOT飲んでトントンから少しマイナスレベル。継続するにはいいやも。
問題はスキル狩りの美味さを知ったことくらいか。

傲慢1F:? 無理ゲ



アクアマリンを5にして、改良オルもったらシーレン一択かもめ。

他に良いとこないもんかのー・・・
亡者はよ・・・はよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ョω・)ジィーッ

浮気なんてひどいっ・゚・(ノД`)・゚・

ところで悪人顔の月野うさぎにみえたんですけど(

No title

浮気じゃないの。充電なの。

かわいさは黒うさ以上だと思う。
キャラクター
画像
【すみませんでした】
黒弓 60
名前から滲み出る日本人らしい慎ましさ()
謝らなくても許される系お尻
過去系なのがポイント
来るカマエルに備えての繋ぎ要員のはずが金遣い荒すぎな



R.I.P.
画像
【明日からがんばる】
タイラント 52
2016-2017


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
