スポンサーサイト


明日から本気出す

苦節1か月
やっとこさ課題終わったー!ひゃっはー!


まぁ期日は本来3/31なんですけどね?
がんばったんですけどね?



いやー いろいろありました。

何が言いたいかって、ガルパン面白かったわってことです。




よくあるじゃないですか。
あの、「掃除してる最中にマンガ読みだして1日終わってた」みたいな。


あれ、発動。びっくり。
明日に9999のダメージ!こうかは ばつぐんだ!

冗談抜きで、リアル明日にダメージ来てるあたりがすごい。
具体的に言うと、昨日寝てない。



ずっと課題終わるまではブログかけねーわーつれーわー
してたので、その間の事をざっくりまとめたいと思います。
寝てないんで!ね!寝てないんで!










正直、「課題やらないと!(やっぱリザプレなんだよなぁ)」って感じで、ほとんど仕事中以外ずっと狩りしてました。



まず

画像

画像


プロフ(予定)作り直すことにしました。
なんていうか、名前が気に食わないから。以上。やる気がでないよ。

合わせて引率も1から育成します。



やっぱですねー
名前って大事だと思うんですよ。
モチベーションの差がすごいです。

まぁグレパタ+8がなければやろうとは思いませんでしたけどね。
とは言っても効率はお察し。





続きまして

画像

画像



前述プロフ予定の引率役として作成したデカパイDE
「すみませんでした」
が、ようやく40hitです。


いやーw課題そっちのけでレベリングしちゃってすみませんwww
38からは釣りで手早く上げちゃってすみませんwww

と、まぁ
実を言いますと、望みは薄いと思いながらも
釣りイベンとめccccccccっちゃまってた!!!!!!!!!!!!!!!11


つーかやっぱ
30まで露営
30からリザプレ

が鉄板な気がします。

HAEE

画像






で、もう一方の課金イベント、ガチャのおかげで


画像

画像



念願のS3C3に入れなおすことができました。


ま、最近ぜんぜんやってないんですけどね。
 


*****



さて、今回はブログのプチ休止から復帰したわけなんですが
あれ?もしかして、いま、復帰イベントやっていらっしゃる?
自分に何かプレゼントが?ごじゃる??????

ありませんか。

じゃあ代わりに僕からにプレゼントです。



画像


いつぞやのクラハンinクルマのSS

あれですね、
+6装備かしたげるよ!→上or下交換しよっか!→\パッシャー/
ってコンボ。

MtGで綺麗にコンボ決まった時くらいの感覚。

彼方さん、エッチ!


*****


オマケ

カラオケで毎度、津軽海峡が1位の某ブロガー様へ。

画像



であえました。
楽しい会話ができました。ありがとうごじゃります。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

課題完了おめ!

ってか真面目に課題やりなさいよwwww
明日ちゃんinしないと夜中の話し相手いなかったりするんだからね!!(

出会えましたか…
たぶんねーノリあうと思うw
ねーさんのたぶん10年来ぐらいのフレだから仲良くしてねw

No title

すずこさんからのつっこみ待ちでやってなかった、まである。

10年来ってことはC3くらいですかね?
いいですのー ゴスからもっと人こないかしらん。
ちなまだLv1らしいです。
PT組むのは先になりそうですね・・・!
キャラクター
画像
【すみませんでした】
黒弓 60
名前から滲み出る日本人らしい慎ましさ()
謝らなくても許される系お尻
過去系なのがポイント
来るカマエルに備えての繋ぎ要員のはずが金遣い荒すぎな



R.I.P.
画像
【明日からがんばる】
タイラント 52
2016-2017


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
