スポンサーサイト


最近ゲスキャラになりつつあるなと思う。

サボりじゃないよ!じらしだよ!(挨拶



前回書いておりました仕事上発生した課題をやろうとするとですね、ほんと誘惑多くてですね。
露店してるとワールドチャットが気になったり、板が気になったり、動画見たり。
これじゃダメだと思って気合入れるも、気が付いたらグリムガル全部読み切ってたり。まだ巻数少ないほうで助かった。



はたらきたくないでござるー



ガチでやるためにPCの電源落とすことにしたんです。かしこい。


まぁただその前に
気合入れるために風箱買ったんですよ。
いいの出たら、リネサボっててもプラスだしと思うことで、ちゃんと集中できる気がして。


画像

グレパタは元から持ってた+5のやつです。


なんなんですかこれ?
なんなんですかこれ?

30Mあればいいほうってレベル
箱が3Mだとしても実に半分無駄にしているんですけどー

まぁおかげで課題に集中できましたNCJありがとうございました!!!!!!!!!!!!!ギギギ




とまぁこんな感じでした。
一応その時の課題はちゃんと期限内に終わらせられたのですが、また追加が発生しますた。


月末までなんですが現状まtttttったく集中できてまてん。
その集中できてない時のこと書いていこうと思います。







先日

画像

画像



やっとこさ52になりました。

やっとこさと言いつつ、今ままでの負債を帳消しにするような追い上げじゃないかと思います。

レイドあるとき教えてくれたり、PK護衛してくれたり
ほんと、あざっす。明日嬉しいっす。


ようやく倉庫の肥やしになりつつあったBグレを装備できます。


画像


とても青々しい。
いやー、今日は一段とたくましく感じますな!明日様!
エルフ♀あたりはじゅんじゅわーってなもんです。


忘れちゃならないアクセも装備してtt



画像


耳が、ねぇ。


なんか知らないんですけど
首が2つありました。

オーク、首、2つねぇからwwwうぇうぇwwwうるせぇ。



まぁ箱が1つだけ残ってたので一発ツモったんでいいんですけどね。





*****





というくだりの後にですね、冷静に考えてみますと

こいつ53になったら大型レイドいけなくね?
となりまして。

またもや新しくキャラを作ることにしました。

52になった時用にアスラ買ってたんですが、ぶっちゃけ+8グレパタあるからいらないし
むしろCSSを自作できるようにしておきたくアルチをやることにしました。


先ほどのBO耳一発ツモもあったので
こりゃーOEするしかねぇな!ってことで


画像


おわかりだろうか?
インベントリに佇む多くのブリヘルを・・・


一番上にある箱から出た高級ZELがやってくれやがりました。
結局、上はいくつか燃えましたが下も一発でしたのでとてもいいほうだと思います。

箱の損失は、まさかの布石だったとはね。
これには某きのこ先生もびっくりでしょう。





*****





画像

この子は正直CSS作れればそれで、って感じなので
おそらくまた新キャラ作ると思います。

効率的ではない気もしますが
深夜だとクラチャが楽しいので狩りも捗ります。



まぁ楽しいっていうか、セクハラしてるだけなんですけどね?

画像

画像


某ブログでは、僕が深夜やばくなるとか書いてありますが

どう考えてもすずさんが誘っているように思う。


色々な意味でツッコミ役ですし、しょうがない。

そもそもですね、お尻見せてほしい言われて
どうぞって返せるのがもうね。



画像

僕のもどうぞ!
ほら、モザイクかかってるみたいでエロいでしょ!
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいいいいいい@w@;

誘ってないし!w
どうぞって返した時まだ酔ってたし!!w

うん、でも深夜チャットたのすぃ(ぉぃw

No title

セクハラが楽しくて52になれたまであります。
"いつも"ありがとうございます。
キャラクター
画像
【すみませんでした】
黒弓 60
名前から滲み出る日本人らしい慎ましさ()
謝らなくても許される系お尻
過去系なのがポイント
来るカマエルに備えての繋ぎ要員のはずが金遣い荒すぎな



R.I.P.
画像
【明日からがんばる】
タイラント 52
2016-2017


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
