

近況報告

Re:ゼロのレムちゃんがかわいくてどうしよう!!!(挨拶



アニメで気になって、ラノベ買ったらハマって、本家の最新までは読みました。
おかげで今更ながら小説家のを読み漁るのにハマっています。
本家ひぐらし以上の文字数ってどうなん?とは思った。
更新はよ。

今読み切ったやつは
・文字使い
・デスマ
・リゼロ
くらいですけど、次は田中のアトリエ読みたいです。

おすすめあったら教えてください!お願いします。



最近の行動パターンがすごく限定的になっていて現実逃避したい。
ていうか、冒頭のものに退避している感がすごい件。

主にやっていることといえば
①寝る
②課題やる
③飯食う
④小説家になろう読む

おわり

えー、しばらく更新できなかったわけですが
理由としてはそんな感じです。
一気にレベリングして、ブログ書くんだ!俺!と思ってたら急に課題量が4倍になったよ。タスケテ。
どこのリネージュ2の課金ブーストだよって思った。


続きを読む


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター
画像
【すみませんでした】
黒弓 60
名前から滲み出る日本人らしい慎ましさ()
謝らなくても許される系お尻
過去系なのがポイント
来るカマエルに備えての繋ぎ要員のはずが金遣い荒すぎな



R.I.P.
画像
【明日からがんばる】
タイラント 52
2016-2017


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
