

最近ゲスキャラになりつつあるなと思う。

サボりじゃないよ!じらしだよ!(挨拶



前回書いておりました仕事上発生した課題をやろうとするとですね、ほんと誘惑多くてですね。
露店してるとワールドチャットが気になったり、板が気になったり、動画見たり。
これじゃダメだと思って気合入れるも、気が付いたらグリムガル全部読み切ってたり。まだ巻数少ないほうで助かった。



はたらきたくないでござるー



ガチでやるためにPCの電源落とすことにしたんです。かしこい。


まぁただその前に
気合入れるために風箱買ったんですよ。
いいの出たら、リネサボっててもプラスだしと思うことで、ちゃんと集中できる気がして。


画像

グレパタは元から持ってた+5のやつです。


なんなんですかこれ?
なんなんですかこれ?

30Mあればいいほうってレベル
箱が3Mだとしても実に半分無駄にしているんですけどー

まぁおかげで課題に集中できましたNCJありがとうございました!!!!!!!!!!!!!ギギギ




とまぁこんな感じでした。
一応その時の課題はちゃんと期限内に終わらせられたのですが、また追加が発生しますた。


月末までなんですが現状まtttttったく集中できてまてん。
その集中できてない時のこと書いていこうと思います。

続きを読む


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

やってやるです

なんかすげー量の仕事というか、課題を申し付かった次第。

ある意味昇進みたいなもののためにやらないといけないんですけど




俺、今はオークなんで。
むりっす。やれねーっす。




どこぞやのアニメみたく
ずっとゴブリンくってたいわー
ゴブリンだけでレベル上げしたいわー

と、FC2ブログで絶賛現実逃避中。

続きを読む

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

キャラクター
画像
【すみませんでした】
黒弓 60
名前から滲み出る日本人らしい慎ましさ()
謝らなくても許される系お尻
過去系なのがポイント
来るカマエルに備えての繋ぎ要員のはずが金遣い荒すぎな



R.I.P.
画像
【明日からがんばる】
タイラント 52
2016-2017


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
